今日も暑かったですね〜爆笑
汗だくでお仕事しました…グッ

こんな日は
風呂上がりの生ビールが美味いハート
って言いたいところですが…

アルコールNGなので
強炭酸水でプハァ〜です笑い泣き

ビール生ビールでプハァ〜に憧れますラブ


さて…
今日は待ちに待ったボーナスですルンルン

ちょっとだけアップしてましたよチュー
このご時世に有難いですキラキラ

裏を返したら
もっと働けよ〜って事かな…ガーン

今日で1人退職したので
ますます忙しくなりそうな予感…

遊ぶためにも頑張らんとね笑い泣き


関西は明日にも梅雨明けかな??
日曜日は走るけど耐えれるかしらゲロー




昨日しまむらで
ひんやりグッズ買い漁ってきましたウインク

これ付けて走るよ〜自転車自転車自転車