今日の昼間はスゴイ雷雨でした爆笑

室内での仕事なので
雨降っても関係ないんですが…

仕事帰り
空気が変わったと感じましたねニコニコ

梅雨明けかな…カエル


さて、今日は職場検診でした爆笑
昼休みにやるのでバタバタです〜アセアセ

まず、詰所で立ったまま採血…笑い泣き

その後、検尿カップ持って
トイレにダッシュです…DASH!DASH!DASH!

レントゲンの先生が待ち構えてて
そのまま行ける??ってよぉ…滝汗

ノーブラでウロウロできるかいな笑い泣き

そして
外来で身長、体重、視力など…

また移動して
聴力、心電図…

みんな早くご飯食べたいからって
急かしすぎやで〜笑い泣き

15分ほどで全て終了しました爆笑

気になる体重はプラス0.2キロ…ガーン

身長は…こっそり背伸びして
プラス1.2センチ…ニヤリ

腹囲はプラス3センチガーン
通りでズボン苦しいハズやね〜てへぺろ

最近、腰痛が再発してるし
バイク乗ってでも痛くなるうずまき

体重減らさんとアカンわ〜笑い泣き