6月20日…日曜日ニコニコ

梅雨やけど週末晴れは嬉しいなルンルン

晴れならば乗らなくてはラブ




朝礼を済ませて出発〜DASH!DASH!DASH!

阪和道に乗り有田で降りますよOK


そこで給油ですウインク
和歌山は、だいぶ安いので嬉しいねキラキラ


さぁ〜山道に入りますラブラブ
広くて走りやすい道でイイネウインク




久々に来ましたルンルン

丸山千枚田ニコニコ

田植えが終わってましたね笑い泣き




後ろの大きな石は
落ちそうで落ちない笑い泣き




田んぼを見ながら
途中で買ったオヤツを食べます…照れ


ここまで来たならお次は…




鈴焼がめちゃウマの
『香梅堂』さん

新宮市にありますよニコニコ
モチフワでホンマ美味しいラブラブ




お土産にも喜ばれますチュー




お次はランチです口笛
石窯ピザピザ

鈴焼のお店から
少し走った所にありましたニコニコ




ちょっとメニューが少ないねぇ…てへぺろ




マルゲリータピザ




キノコのピザピザ

どちらも
とっても優しい味でした笑い泣き


このあとは帰路につきますニコニコ

そぅ言えば
紫陽花の写真撮ってない事に気付き




道端に生えてた紫陽花見つけて




撮ってみた〜てへぺろ


さぁ〜帰らんとねアセアセ

トイレ休憩を何度か挟み
一気に来た道を戻ります笑い泣き

いつもは気にならんのに
今日はお尻が痛い…

いつもより休憩少ないからかな笑い泣き

最後は、朝のスタンドで給油して
帰宅しました〜ニコニコ


燃費計算したら
ものすごく燃費が良くなってたラブ

燃費の話は
また後日したいと思いますルンルン