先日、SRちゃんに

スクリーンを付けました照れ



初めの頃のSRちゃん…ニコニコ





高速走るとモロに風受けるから
ハンドルにしがみつきながら
必死に走ってたね〜爆笑

おかげで翌日は
腕が筋肉痛になっていましたアセアセ


ほんで…
今のSRちゃん…ニコニコ




大きめのスクリーン付けたよラブ

走ってみた感想は…
風の受け方が全く違う〜チュー

高速でスピード出しても
めちゃくちゃ楽チンでびっくりしたびっくり

もぅ、笑えるくらい楽になって
風が当たるのは首から上くらいキラキラ




もっと早く付けておけば良かった笑い泣き

見た目も悪くないでしょ?(笑)


さぁ〜ちょこちょこ
変身していきますよハート