6月5日…土曜日


この日はプチランチツーですチュー



ちょっと遠回りして

広域農道の端っこから走りますDASH!DASH!DASH!


距離が短いので

あっちゅう間にお店に到着〜笑い泣き


まだオープン30分前やし…



せや!!

前に見つけたアレ見に行こ…グラサン





じゃ~ん晴れ
メッチャでっかい木〜!!




近畿一の大樹やって〜笑い泣き

ひっそりとした所にありますよルンルン


ほかに見る所もなく…笑笑
ランチ場所に戻り待ちます口笛




『うえすとこーと』さんニコニコ

和歌山県のかつらぎ町にありますキラキラ
11時オープンですUMAくん

お店の横には駐車場がありますが
確か砂利だったと思います注意

他に、お店の真横に
車一台分の駐車場(コンクリ)
があったので


お店の方に了解を得て
停めさせて頂きましたニコニコ


写メ撮りながら待ちます口笛




お店の前には薔薇がイッパイラブ



綺麗やねんけど
ハチが飛んでるねん…クマムシくん

人生で2回刺されてるから怖いの…ガーン




やっとオープンラブラブ




日替わりランチを注文ですラブ




どれから食べようか悩む〜笑い泣き

エビフライが大好きなので
大事に置いてたら

ママさんが
『エビフライ嫌いやった!?

って急に言うから

『ちゃいますアセアセ 好きなんです〜爆笑

って答えるワタシ…ガーン

持っていかれると思ったよぉ〜笑い泣き







デザートのケーキラブ

カッパのイチゴが可愛いねルンルン




ドリンクも付いてますニコニコ




マスターが
イチゴのシフォンケーキを
サービスしてくれました〜照れ

帰りに
クッキーのお土産まで頂いちゃって口笛

ごちそうさまでしたハート
美味しかったしお腹もイッパイです笑い泣き


先週のツーリングで
バイクがドロドロになったので

この後、帰って洗車しましたチュー