少し前のツーリング日記です爆笑



5月30日…日曜日キラキラ


乗りますよ〜ラブ


梅雨の晴れ間に乗らんと

またいつ梅雨空になるか分からんしガーン


目的地はタチウオ丼ですチュー


日曜日なのでバイクが多いね〜自転車



クネクネ山道…

気持ちエェなぁ〜ルンルン


どの道走ってるのか分からんけど笑い泣き





着いた所は…
『あらぎ島〜爆笑

メチャ久しぶりや〜ラブラブ
昔にWちゃんでも行ったよニコニコ




雲ひとつない晴天〜チュー




メットも脱がずに撮影して
ランチに向かいます〜ルンルン


はぃキラキラ到着しましたが
お店の写メ撮るの忘れた爆笑


和歌山県有田市にある
『マルキ食堂』さんですニコニコ

ご主人が体を悪くされて
今は奥様が一人で調理されてますニコニコ

なので、注文してから
結構な時間がかかりますOK




タチウオ丼ハート


ご飯に甘辛いタレがかかって

三つ葉が乗ってますニコニコ


地元で捕れたタチウオを

ソテーしてその上に

かいわれと甘い梅干が乗ってますウインク





味噌汁とお漬物セットで740円

タチウオがふわふわでメチャウマラブ






これだけのメニューを一人でこなす爆笑

奥様スゴイよねキラキラ


お腹も満たされ
帰りは高速で一気に帰りました笑い泣き

昼間は暑いくらいうずまき
そろそろメッシュジャケットでも
イケるかな〜ニコニコ