ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

初めましての方はこちらもどうぞ → 人物紹介

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

普段の娘のおやつは、果物や自家製スイーツなどなど。

 

 

そこで、たまには こんなおやつも良いかな?

と思って、以前から気になっていたこちらを買ってみました!

 

 

作り方はとっても簡単で、

わふーちぇの素と牛乳100mlを混ぜるだけ!

一瞬で出来上がります。

 

そのままだと何となく寂しかったので、

冷凍していた白玉をトッピングしました。

 

 

抹茶味ですが、抹茶独特の苦みは感じないので

3歳の娘も「おいしい!」と食べてくれました。

 

子どもが喜んでくれて、

慌ただしい時でも一瞬で出来るのが嬉しいですねおねがい

 

今回は有り合わせの白玉だけでしたが、

他にもたくさんトッピングしたら

和風パフェのようになって楽しそうですパフェ

 

いろいろとアレンジ方法があるようなので、

いつか試してみたいです!

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

娘は白玉と抹茶わふーちぇの組み合わせが気に入ったらしく、

私の白玉はすべて消滅しました。

 

まぁ気に入ってくれて良かった!爆  笑