東北エリアでCUBICを伝道する仲間が増えましたよ! | 人事ツールで集客!社労士のための適性検査CUBIC徹底活用講座

人事ツールで集客!社労士のための適性検査CUBIC徹底活用講座

最強の人事ツール!適性検査CUBIC!その人事ツールを社労士はどのように活用すればいいのか?社労士の社労士による社労士のための活用方法を公開する、、、多分(?)全国初のブログかも。適性検査CUBICを徹底的に活用することで集客できる社労士に!

採用面接士 @牧伸英です。

採用面接士養成講座のホームページ が完成しました!

面接代行などの採用支援コンサルに関心のある方は一度ご覧ください。


CUBICを伝道していただける新たな仲間が東北エリアで増えましたよ。

青森会の社会保険労務士葛西周吾事務所さまです。


以下、入会時のお声。


【今後CUBICをどのように活用していきたいですか?】

顧問先で「採用したけど思っていた人材と違う」という悩みが多く、

CUBICを活用してミスマッチの解消を図っていきたい。

-----------------------------

とても頼もしく思います。

CUBICは雇用のミスマッチ解消に寄与するツールだと思います。


まずはCUBICの採用適性検査を徹底的に使いこなしてほしいと思います。

それが、顧問先の採用支援にもつながる道だと思います。


僕もしっかりとサポートしていきたいと思います。

中小企業の雇用のミスマッチ解消のため、共に頑張りましょうね。


あなたも、CUBICを徹底活用できる社労士になりませんか!

人事ツールで集客!社労士のための適性検査CUBIC徹底活用講座-バナー