サン・ラポール調布館長の独り言

サン・ラポール調布館長の独り言

暮らしのサポート奮闘中

Amebaでブログを始めよう!

サン・ラポール調布では
介護サービスの質の向上の為に、
定期的な社内研修を行っています。

今月は身体拘束廃止に向けた研修。
副館長を講師にテーマを更に絞り、
言葉による拘束廃止について、
グループワークを中心に研修を受けました。

皆、真剣に取り組んでいました。


平成最後の大晦日。
静かに暮れて行きます。
このまま穏やかに
年越しを願うばかりです。
今年も色々あった1年でした。

来年は亥。


皆様、良いお年をお迎えください。
暑すぎた夏が終わり、少しだけ秋の訪れを感じる季節になりました。サン・ラポール調布では、以前から行政と話し合いを重ねておりました正面玄関前の歩道の建設が着工中です。入居者を始め、一般のご通行者の安全を第一に完成を目指しています。予定では今月末の完成予定です。