暑い。 | 双極性障害を持った2歳児ママのブログ

双極性障害を持った2歳児ママのブログ

双極性障害との付き合い方をメインに書いていきます。
よろしくお願いします。

余裕を持って用意したほうが楽ってわかってるのに。

わかってるのに!!

ギリギリにならないと用意を始めないダメダメガールです。

そう、追い詰められないと動かないダメダメガールです滝汗

今日は歯医者へ。
ギリギリまでゴロゴロして慌てて歯医者行ったので汗だく。

寛解への道、色々考えましたがまずはリワークで気力と体力、1日のリズムを整えて荒療治で肉体労働のパートしようかな??

わたしの職歴は高校卒業したあと工場で製造業、4年勤めたのち退職。
キャリアアップのために訓練校に行って修了後、事務職へ。

給与計算の仕事をしてましたが人手がなく激務になり月80時間~100時間残業の生活を続けていたら体を壊し今に至ります。 

今思えば1番元気だったのが肉体労働していたとき。体力がつくのでそら元気ですわね(笑)

荒療治で肉体労働のパートしようかしらんと思ってる今日でした。