食べることに振り回されなくなる!!『最高の自由を手に入れる』初級講座 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 

 

 

食べることに振り回されて、やりたいことができない。

 

このまま食べ続けて太ってしまうのでは・・・

 

食べなきゃいけないと分かっているけど食べられない。

 

痩せたり、太ったり、リバウンドを繰り返している。

 

 

 

 

そんな不安を抱えているあなたへ

 

 

食べることに振り回されなくなる!!

 

『最高の自由を手に入れる』 初級講座

                

 

を開催します!!

 


 

 

 

私は、23年以上摂食障害を抱えていました。

長く拒食症になり、

その後過食症に。

拒食と過食を繰り返していました。

 

その間に、アルコール、買い物、に依存し

パニック障害、うつ病にもなりました。

 

 

 

 

それが今、すべてを手放しています。

 

 

 

何よりうれしかったのは

自分史上最高の自由を手に入れられたことです。

 

 

 

食べることに振り回されていたころは

自由のしたいことをして

自由に楽しむこと

ができる日が来るなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

でも、

今は心の奥から自由と安心を感じています。

 

 

 

 

 

これは私だけではありません。

 

 

 

今まで私の長期カウンセリングを受けてくださった方は

今まで感じたことがないような安心と自由にを感じ

自分を楽しめるようになっています。

 

 

 

ぜひあなたも、オリジナルAjyuメソッドで

最高の自由を手に入れて

幸せになってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方に受けて欲しいです。

 

・食べられない、もしくは食べることが止められなくなる

・食べても飲み込めない、嘔吐してしまう。

・ダイエットを繰り返している

・アルコール・ダイエット・買い物・ギャンブル・セックス・スマホなどの依存症の方

・誰にも相談できずに悩んでいる方

・生きづらさを感じている方

・色々な講座やカウンセリングを受けても楽にならない方

・精神的自立したい方

・依存症とまでいかなくても、このままどんどん酷くなるかもしれないと不安な方

・不安で不安で仕方のない方

 

 

 

 

 

たくさんのクライアント様をサポートしていく中で

 

ほんとうの自分に気づいたとき

自分を許せたとき

不安が安心に変わったときを

数え切れないほど見てきました。

 

 

 

 

そんな中で

・仲間と一緒にこのときを感じたい

・もっと密に関わりたい

・私の知識を惜しみなく伝えたい

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

この講座にご参加いただくと 

 

・どうして自分が生きづらいのかが分かります

・仮面をつけた自分ではなく本当の自分を知ることができます

・自分を責めなくなります

・過去の自分を認めこれからの自分が楽しめるようになります

・自己受容(ありのままの自分を認める)ができます。

・共依存から抜け出せます

・食べることが楽しくなります

・見た目だけに囚われなくなります

・自分史上最高の自由を感じることができるようになります

・仲間ができます

・感情が豊かになり、感じることができるようになります。

・心の奥からの安心を感じられるようになります

・Ajyuと仲良くなれます(笑)

 

 

 

講座内容 

 

第1回 

  ・自己紹介

  ・摂食障害について知る

  ・感情について

  ・セロトニンの満たし方①生活編

  ・摂食障害・依存症の食事アドバイス

  ・シェアの時間

 

第2回

  ・自分を知る①前提

  ・自分とのパートナーシップ

  ・セロトニンの満たし方②心理編

  ・シェアの時間

  

第3回

  ・共依存について

  ・自分を知る②性格編

  ・総まとめのシェアの時間

 

(その都度ブラッシュアップしていきますので、

内容は変更することがあります) 

  

 

その他のサポート

・LINEグループでいつでも質問・アウトプットし放題!!

(お返事はすぐにできないこともありますが、

仲間のアウトプットを聞くだけでも気づきがあり

客観的に自分と向き合うことができたりします。)

 

 

image

image

 

 

 

食べ物振り回されている方、

依存してしまっている方

ダイエットを繰り返している人

に笑顔になってほしい!!

 

 

そしてそんな辛い頃もあったよね~。。

と笑いながら話したい!!

 

 

本当にそんな日が来ます。

私は絶対に治すと思っていなくても大丈夫^^

講座に通うことで、楽になってもいいんだ~って

思えるようになります。

 

 

 

 

一緒に自分史上最高の自由を手に入れて

自分を楽しみましょう~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

次回から講座料金が上がります。

お得なこの機会にぜひぜひ受けて下さいね^^

 

食べることに振り回されない『最高の自由を手に入れる』初級講座

日時

次回募集はもうしばらくお待ちください。

 

詳細はこちらです。

https://resast.jp/events/407484

 

 

 

image

   
小瀬木かずみ 
摂食障害・依存症専門カウンセラー
 
摂食障害・依存症を手放して、
これからの人生が楽しくなるためのお手伝いをします。。
 
2014年7月   心理カウンセラー養成スクール卒業
2015年     紀凛教室~安心クラス(基礎)、自信クラス(応用)認定講師
2018年12月   セロトニントレーナー認定  (セロトニンの第一人者有田秀穂先生)
 
 自分自身が23年以上の摂食障害、そのほかの依存症を克服した経験と
加圧トレーニングのトレーナー、女性専門のダイエットを指導、
自律神経のセラピーなどの経験から
心理学、セロトニンを使って摂食障害・依存症を手放すために
心理カウンセラーをしています。
 

 

image