行けない理由はキリがないけど 行きたい理由はシンプルだった。 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 

こんばんは^^

 

 

 

 

摂食障害の専門家

 

心屋流心理カウンセラー

 

小瀬木かずみ(あじゅ)です!

 

 

 

 

 

いよいよ、

 

 

「紀凛教室」~安心クラス(基礎)~ 

 

3/19(日)に始まります!

 

 

 

 

 

お申込みご検討中の方、

 

お金の問題で迷われている方

 

損したくない方

 

タイミングが合わない方

 

今はちょっと落ち着いてきたから、いいかなと思っている方

 

今回参加の様子を見てからにしようという方

 

 

 

 

 

ぜひぜひお申込みくださいね~!!!

 

 

 

 

 

いや、もちろん来て欲しいからっていうのは

 

あるんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

だいたい、迷っている人とか

 

理由をつけてしょうがないって思っている人は

 

 

 

 

 

本当は行きたいっ!!

 

 

 

 

 

て思っている

 

 

 

 

 

 

 

実は、私がそうだったから(笑)

 

 

 

 

 

私は考えに考えて、

 

考えに考えて考え

 

直前で申し込んだ。

 

 

 

 

かなり迷った。。。;´∀`)

 

あーだこーだね。。

 

 

 

 

 

行けない理由ばかり考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、以前は色々な講座に参加して、

 

参加した後は上がって

 

しばらくすると落ちるを繰り返していたのね。

 

 

 

 

同じことの繰り返しは、もうキツイなって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

だから行ける理由を考えてみた。

 

 

 

 

 

「そういうの最後にしたい。

 

もう、楽になりたい!!」

 

 

 

 

 

 

そんな理由しか思い浮かばなかったけど

 

ただ、それだけだった。

 

 

 

 

 

 

行けない理由を考えたらキリがないけど

 

行きたい理由はシンプルだった。

 

 

 

 

 

今では講座難民はすっかり落ち着いて

 

彷徨ったことさえ、笑い話になってる。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

その行きたい

 

どんな風に生きたい

 

と同じなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

私はただ、ただ

楽に生きたかった。

 



とってもシンプル~(*^-^*)

 

 

  

 

 

あなたの行きたい(生きたい)

 

理由は何ですか?

 

 

 

 

 

もう、生きたいように生きましょう~!!



開催まであと2日です!

(しっかり宣伝    笑笑)

 

 

 

 

あじゅ♡