~、









夜~








ってみにくっ!!
どもっ!アフロですっ!
いゃいゃいゃいゃいゃ~それにしても

オバマ様再選ですたねっ!!

これで日本もアフロも、アメリカと大きく関わることになりますなぁ~( ̄+ー ̄)

ゆーとりますけん~どっ。

昨夜もSRTV楽しんでもらえましたかっ?

22:00~22:10まで

押して、しまい、

22:10から22:20までは、

一昨日のきゃり~ぱみゅぱみゅと、10-FEETのライブ見にいってのお互いの感想を話し合い~のかぃ~の、

22:20から23:15まで、押し押し

【フックアップを出演アーティストの出番順に振り返ろうのコーナー!!!】で、多いに盛り上がり


出演者、
PAGE.
LOCO MACK.
TATSUYA.
Blue Bird Beach.
Wayz.
BRIDGET.
BIG MIC KILLERZ.
FALCO&SHINO
KEN the 390
Song Riders
MC やべきょうすけ

の皆が、

・どんなリハーサルだったのか、からの、どんなライブだったか。

・会場の空気はどうだったのか、出番前の演者の表情や意気込み等。

そして、打ち上げの模様等。出演者とお客さんに合わせた話題で盛り上がっちゃいましたね候う。

HOOK UP!!

まだまだ上がれる!いゃ、上がるしかなぃっ!!

こんなイベントに出会わせてくれたオバマ様に感っ…てなんでやねん!

神様に感謝し、

NEXT levelへの道のりを

歩み出した








HOOK uppersでありましたとさ。



vol.4に
続く。。。。。


photo:01










iPhoneからの投稿