昨夜のSRTVはねぇ~、

OSAKA VOICEを振り返ってのコーナー
に始まり、熱く思い出しあってね、

初学園祭を振り返ってのコーナー
に続き、きゃり~ぱみゅぱみゅと、初共演させてもろてね、物販で声潰してね、

SR paper に触れようのコーナー
を経て、

アフロの噛み神、世界は言葉でできているワールドを紹介し、w

日本テレビ系列、
深夜ドラマ「シュガーレス」に出演予定のKGに登場して貰い、その出演の感想や、面持ちを話して貰いましたねぇ~w

みんな、たくさんのコメントどうもありがとやん!!!

次回も楽しみにしててよ~!!わーお!!!








あ、










わーお!




っちゅなぐあいにね~







ちょっちゅね。








とかゆーとりますけどね。








ちゅんちゅん!






えー。


実は、



実はね、






点々省いたら






質はね、






ってなんでやねん。






実は本日!!

11/28 新発売されめす、

Song Riders!

NEW single!

【ON FIRE】!

の!

ジャケ写!

アー写!

が解禁になーりーましたぁ~!!!


早速どーぞ!!!!














ぞーど!!!!





初回盤

photo:01








通常盤

photo:02





アー写

photo:03








どうぞ!!!


もーね、もってっちゃって下さいっ!

予約ね!


しちゃってんない!


宜しくお願いよー!!!

って!


おまけも

もーもってっちゃってー!!!


photo:04




ぃぃぃぃいらんわぁーー!!!!








iPhoneからの投稿