Song Riders 重大発表スペシャル!

ってことでねぇ~!!

たくさんの方々に見てもらえて嬉しいよぅ!!

どうもありがと。

いやぁ~そーれにしてもなっかなかな重大発表でしたねーてか、でしたんですよ!

11/28 水曜日に!

Song Ridersが!

NEW Singleを!

ついに!

発売することが!

明らかになりましたねぇ~!!

88888888!!8!!

パチパチパチパチパチパチ~!!

ぴちっ

とかゆーてますけどねぇ~!!

嬉しいご報告が出来て~!!!

やっぱ嬉しいです。

とかゆーてますけどねぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんの力で~!!

ゆこう!日本武道館!

ってゆーてますけど~!!!

まぁね、ほんっとに感謝してます。

SRTV番組本番中は終始ほろ酔いアフロになりながらも、みんなと楽しくねっ、SR Paperの話題に触れ、緊急企画で、SR Paper内での企画として行われている【アフロに聞け!】のコーナーを生でやってみたり、hideとじゃれあったり、カンペ疑惑が浮上したり、UNITYのLIVE振り返ったり、コンベンションLIVE振り返ったり、も~!

てんっこもりやったね!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高のひとときでした!!

来週も面白企画盛り沢山でみんなに元気満タンにしてもらえるようにやってまいりますからね!!!

よろしくだし!!!

ほな、皆様!

Soog Riders のNEW Single
【On Fire】を!!!

ぜひぜひ!!

おもとめください!!!

ゲットしてください!!

ジャケットや、PV

特典なんかもこれから随時発信してくからね!!!

それじゃ!!

しーゆーねくすとたいむ!!!

またあいましょ~~!!!

photo:01






iPhoneからの投稿