昨夜は、Mr.ChildrenのLIVEにいかせてもらい、東京ドームですげぇもんを
魅せてもいました。

Mr.Childrenは五月の十日で、デビュー二十周年を迎え、僕が幼い頃からずっとずっと好きで、今回はBestアルバムを出したので、僕の好きな曲もみる事ができ、感無量でございました。

その昔、オーディションを受けた時も、Mr.ChildrenのNot Foundを歌った事なんかも、LIVE見ながら記憶の引き出しから出てきたり。

三時間のLIVEでしたが、ほんとにあっちゅーまに終わり、日本のトップに君臨し続けるバンドのすべてを見させて頂きました。

ほんまに、かっこよかったです。
この経験を活かしていきます!


そして、LIVE終了から、SongRidersのRe-birth完成の打ち上げでした。













記憶が全く残ってません。汗
=気が付くと朝でした。

後から、参加してたみんなに事情聴取しまして、あっつい夜に、そして、リリースに向けて気持ちを一つにやっていこう!と、

乾杯が繰り返し行われたとの報告を受け、覚えてないわたくしですが、

よし、やりきろぅ。

と、思う事ができました。


まずは、六月二日の渋谷WOMBでUNITYが開催されますので、

是非!遊びに来て下さい!

photo:01






2012年6月2日(土) UNITY SPECIAL ~BiG BEN Release Party~ at. 渋谷WOMB
■日時
2012年6月2日(土)
OPEN 15:30 / START 16:00
■出演者
◆RELEASE LIVE:
BiG BEN
◆GUEST LIVE:
Tina
◆LIVE:
豊満乃風 / ViRGO a.k.a.HAMMER / George-K / TSUYOSHI / 大神:OHGA
8utterfly / Song Riders / BRIDGET / unnatural
Macheri / syby / SAC / Lil'Fang / and more…

■料金
前売り-¥3,000(Drink代別途必要) 当日-¥3,500(Drink代別途必要)













iPhoneからの投稿