今日は2man LIVEのレポを書こうと思います。

Song Riders と FALCO&SHINOを

見に来てくれた皆さん、

全面サポートして下さったスタッフの皆さん、

共演してくれたアーティストの皆さん、

本当に有り難うございました。


この2MANは、ボクたちにとってかなり貴重な経験になりました。

FALCO&SHINOともすごく深まりました。

ただ、彼らはお酒飲まないけどねw

今後も刺激を分け合える仲を継続していけたらと強く思っています。

FALCO&SHINOのファンの方がボクたちに話しかけて下さって、

Song Ridersのファンの方々がファルシノに話しかけてくれて、

会場の雰囲気を盛り上げてくれたこと、ほんとに見ているだけで感謝でありました。

少しではありますが、LIVE画像を一挙後悔します。



Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
ライブ前のSR.

Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
SR LIVE

Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
ファルシノLIVE

Song Riders マイアフロのブログ
Song Riders マイアフロのブログ
最後にSong Riders と FALCO&SHINOでご挨拶。


この勢いのまま12/30のONE MAN LIVEを成功させます!!






今回のSong Riders ワンマンライブでは、特別取り置き窓口を設置しております。
下記のメールアドレスまで、必要事項を記入の上送信して下さい。
受付が完了しましたら、確認メールが返信されます。
メールを消去されますと入場不可となりますので、大切に保存しておいて下さい。
※3日以上経過しても連絡が無い場合はお電話にてお下記問い合わせ先までご連絡下さい。

★特別取り置き窓口:sr1230@song-riders.com
★電話でのお問い合わせ:06-6536-1630(株式会社PIF内)

【必要記入事項】
名前:
住所:
電話番号:
取り置き相手:


そして、ワンマンLIVEは、チケットプレイガイドでご購入の方を優先してのご入場となりますので、

お早めにプレイガイドにてチケットのご購入を宜しくお願いします!!

では、皆さん!

ワンマンライブでお会いしましょう^^