台風きてますねぇ。

15号。

ドラゴンボールで言うなら、

僕は16号が好きです。

モノマネ出来ます。




東京は大雨です。

夕方まで継続するそうです。

継続っ!


テレビ見れないので、ネットで天気予報を見てますよ。



台風と言えば怖い体験があります。


足の骨折。


約五年前になりますかね。

大自然の力を甘く見たらあきません。

痛い目に遭います。


身をもって体感。





風が強くなってきたなぁ。

しかも、ほんまに寒い(・_・;

短パンと、Tシャツやったのが、

ジャージ上下に変更してます。

台風が過ぎれば、また、暑くなるのかな。

富士山は今の時期でも、極寒ですからね。

身をもって体感済みです。

気を付けて下さい。


さて、今日は水曜日。

とゆことは、SRTV.


また、何時からやるかは情報流しますね(^ ^)



iPhoneからの投稿