昨日は以前出演した舞台GODSPELLのメンバーで、福田転球さんが監修してる、転球劇場ってお笑い劇を見に行きました!

なんと、松ノ木天辺さんも出るとの事で、ドンミスイと思い、いざ下北沢へ。

内容はシュールでありましたが、かなり笑いました。

平田敦子さん、大好きです。

そして、びっくりだったのが、

KGと映画ほしのふるまちで共演した方が、転球劇場出てまして、これまた、びっくり。

繋がりますねー。

終演後ご挨拶いきました。

photo:01



児玉絹世ちゃん。

ほしのふるまちDVD

10/26発売です。

dvじゃないからね。

超小柄な乙女さんでした。


そして、美声の天辺さん!!

photo:02




ええ声はやっぱ、ええ声ですね。

で、とりですが、

photo:03



福田転球さん!!

福転さんていつも呼んでます。

定期的に転球劇場やっているので、

皆さんも笑いころげたいときは、

ぜひ!







えー…コメントが、激減してますが…

俺…嫌われちゃったかな?

なんか、あかんかったんかな。


憎悪辺りがあかんかったんかな。。。

んなことな…ないやんね。

うん。きっと大丈夫。大丈夫さ。

ま、ま前向きに…がんばろ。

負けない。


iPhoneからの投稿