母校
阿武野高校OBでバスケがありました。

先輩や後輩がたくさん集結。

photo:01



半数は結婚してベイビーがいてました。

もうそんな歳やもんね。

僕は十年ぶりに吉武さんに会えたことにテンションあがりました。

この方本名は吉門っていうんですが、

バスケ部顧問が、ずっと吉武!って言うてたことから、吉武さんなんです。

二十キロくらい太ってました。

Blogにコメントくれると約束したので、待ちます。




そして、小学校入学!!

ゆさ!!

photo:02





結婚して~。

君がハタチの時、ぼくは45。

いけるだろ?





皆さん!!

よいGWを!!!



iPhoneからの投稿