photo:01



ダンス、演技、歌、

とてもバランスがいいです。

見習います。

マジで。

そして、かわいらしいミキちゃんを追い越す!

何故なら、


この子も、若干生意気やから。





今日は、稽古中に、反復横飛びしたら、足が滑って、開脚状態になり、膝を強く打って、怪我して、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

すぐに病院にいき、打撲の診断を受け、ほっとしましたが、ちょっと元気が出ませんでした。

おっちょこちょい。

なんとかせな。あきません。

皆さんすいませんでした。



昨日の衣装合わせでは、僕だけ衣装決まらなくて、

明日に持ち越されました。


今日もお疲れなんで、帰ってゆっくりします。


追伸

長谷川さんは、おにぎり食べるとき、

おにぎりから視線外さずに食べます。


なんかむかつくけどかわいい。

photo:02




とか、


photo:03




これ。



直視しすぎやし。



iPhoneからの投稿