二日前に撮影ありましたひらめき電球

お化粧して、いいかんじに撮ってもらいました。


Song Riders マイアフロのブログ-ファイル0009.jpg


うん、姿勢がいいW。


そして、僕の後に山本耕史君が登場。


久々に会ったので
記念に一枚。


Song Riders マイアフロのブログ-100811_1805~01.jpg


その日は一時間で終了し、夕方からバスケの撮影。


その写真はないから、レジェンドのHPを随時チェックをたのんますひらめき電球



そして、昨日と今日は食べ物 くいまくりキラキラ


明日の為、またこのライブラッシュを乗りきるために、食、食、食!!



Song Riders マイアフロのブログ-100811_2239~01.jpg



まずは、祖師ヶ谷にある、こましょうの
とぅけめんひらめき電球

いゃ、正しくはつけめん。

やべパイセンが教えてくれた、まじいけてるつけめん屋さん。


そして、世田谷にある

Song Riders マイアフロのブログ-100812_1600~01.jpg

ちゃんぽんや、
その名も

長崎ちゃんぽんひらめき電球


黄色い店っす。

ここは、僕が見つけた店で、宇宙一うまい、皿うどんがやめられません。

そして、

トドメは、


Song Riders マイアフロのブログ-100812_2132~01.jpg



原宿に最近出来た、行列店

エッグス…なんとか(-o-;)



パンケーキと生クリームの量がすごかったすひらめき電球


食べ物の写真見たらわかりますが、若干一口食べてから撮影した感がありますが、
食べ物を撮る習慣がなくて、一口食べてからとってしまってました。

パンケーキは綺麗に撮れてますが、実は裏側は一口いってもうてますW。

ぜひ皆様、夜中の腹減ってる時の、食い物blogになりましたが、


行ってみてくださいましm(_ _)m


おやすみなさい