昨夜、車で家に帰ってる途中の近所にあるファミリーマートに立ち寄ったんですが、
何やら店の真ん前でずっとこっちを見てくる人がいたんです。

なんなんだ!?と思いながらも店内へ。

買い物済ませてレジでその人に会計してもらってその人見て、あらびっくり。

僕が中学生の時に近所の小学生以下を仕切ってたんですが、その時の一人の『すすむ君』じゃありませんかショック!


久々やったので、しばらく話しまして

まぁ~アップ何が言いたいかって、すすむ君に会ったら、ご飯がすすむ君になったってだけの話でした。

すいませんm(_ _)m



今朝は父のタイヤ交換の手伝いひらめき電球

久々のツナギキラキラ

Song Riders マイアフロのブログ-100502_1259~010001.jpg

全身筋肉痛ガーン



昼からは、阿武野高校バスケ部OB会~アップ
バスケ最高キラキラ

皆で集合写真~アップ

Song Riders マイアフロのブログ-DSCF36770001.jpg

またやろな皆さんキラキラ!!

ありがとうm(_ _)m