すいません。二日間、飲みまくってましたあせる

いや、三日間 かな。 。
まぁ、まーらいおんにならなかったから、
そこは成長ひらめき電球

今は大阪から、東京ゆきの新幹線の中、
この三日間をプレイバァァァック!!

前回、お寿司を食べホテルでねんねしようとしてた僕は、東京の某先輩に誘われ、
夜の町に繰り出すキラキラ

きっと僕が見たこともないような、きらびやかな夜の街が広がっているんだろうなぁと、期待にアフロを膨らませ、いざ出発。
タクシーに乗り、秋葉原へ。

そして、着いた店。

『メイド バー』。

さらに期待にアフロをもっこり膨らませ、
店内にラブラブ!

すると、
メイド姿の店員発見ひらめき電球

しかしよく見ると店員四人、

全員、 男( ̄・・ ̄)汗

わぉ。

かなり謎が多かったのですが、

秋葉原はすごい街ですね汗

飲みながら話を聞くと、その店員、皆中身(マインド)は男で、もちろん女性が好きなんですって。

でも、メイドの衣装とかメイクに興味があって…

華奢やし、爪とかも丁寧に手入れしてて、
素晴らしかった。

ただ、まったく話が合わない。

んで出てくる料理が、もう

む~ちゃ まずい。

一品目、アイスクリーム焼きそば汗


これはね、食べたらわかりますが、

口の中でコンポタになります。

二品目、生クリーム唐揚げ。

これね、終わってます。

他にも惣作料理が取り揃ってるみたいでしたが、断りました。

そのまま朝まで先輩と和民て居酒屋にて
時間潰し、寝無しで 朝一番で新幹線に乗り込み、大阪へ。

新幹線内でも、ちゅーはい片手でね(笑)

で、この某先輩、実は地元のスーパー仲良しな先輩でして、

今回の帰省は、僕らの愛する後輩の結婚式の二次会にサプライズゲストでの登場が理由でありました。

最近、結婚式まじ多すぎ汗

サプライズは言うまでもなく大成功。

喜んで貰えて良かったニコニコ


二次会後半戦、急遽司会を依頼され、
これも無事に成功。
たくさんの方の笑顔が見れて、嬉しかった。

昔からの仲間が勢ぞろいで、久々にあんな楽しい二次会に巡りあえて、ハッピーでした。
自分の育った環境に改めて感謝できました。

で、昨夜は別の地元の先輩が新居を構えたのでまた呑みに行ってました(笑) 新築キラキラ最高!!

で、僕のダイエットはどうなるんでしょね汗!?(笑)