書いてこっ。

いつもコメント有り難う。

ほんまの気まぐれでpickして返事していきますw。

ちなみに昨夜のキムチチャーハンのもう一杯はhideの分でした。

お米の炊き方も分からなくて、キッチンで困ってるボクを見て色々教えてくれました。

その気持ちのお返しに一杯のキムチチャーハンdeお返し的なっ。

具はハムのみw!調理初心者ならでは的な。。



アフsanの髪の毛は、、一応、毛・・・なんで伸びてるよw


あ、最近髭剃ったんですが、どっちがいいですかne???...


マイアフロのブログ


マイアフロのブログ



皆さんに委ねるとこではないかもしれませんがw。。







え~、昨夜は、kan & FAT BOY が久々に家に遊びに来てました。

写真は元同居人ですからあえて撮ったりはしませんw。

KANは痩せてて、FATは太ってました(汗)

昨夜の魔裟斗対川尻の試合に皆釘漬け。。。

試合前、どっちが勝つかで言い合い。。。

結果、何ROUNDでどっちがどんな勝ち方するか??

までを当てる賭けに発展。















2R KOで魔裟斗。。






ボク、完璧に的中。

魔裟斗最強っす。


で、最近のお互いの近況報告し合い

雑談で盛り上がりました。


あ、

このBLOG見てる方だけにこっそり言いますが、水曜日。つまり明日の深夜23:55からのTBS

見てると良い事あるかも。




で今日、昼飯をみんなで食いに行こうと約束してます。

その写真はまた投稿しますので、是非チェックして下さい。




なんか書きたいことたくさんあるんですが、

話しが飛び飛びになっちゃうんで、ゔぉちゔぉち書いて行きます!!








ではまた。。

thanx.