皆さん お元気ですか??

前回からの続きを一気に振り返りたいと思います!!

~草むしりで痛くなったのは・・・筋肉ですwww

実はあの草むしり・・・千葉の先輩が管理しているマンションの草刈りでして

終わってからマンションの一室にお泊まりさせていただきまして、その部屋がかなりVIPだったので、

御紹介!!

true-ML_CA3A0183.jpg



マイアフロのブログ-CA3A01800001.jpg

マイアフロのブログ-CA3A01760001.jpg
マイアフロのブログ-CA3A01790001.jpg
マイアフロのブログ-CA3A017700010001.jpg


だれか千葉に物件をお探しの方!!

空き室ありなんで、よかったらご連絡を!!

まじおすすめです!!





で、その前後に撮影してきた写真を一気に解説付きで御紹介!!!(順不同)

ブログさぼってたら、こんなメにあうから

みんなは真似しない様にマメに更新してne!!


まず、パイセンと勝負(パチ)に行った日の意気込んだ俺とTK.


マイアフロのブログ-090617_0958~0001.jpg

次は舞台MISSING BOY's でお世話になったシンガー、みぃまぁ~こと
中山 眞美さんのライブ行ったときの写真!!かなり、よかったです。。輝いてました。


マイアフロのブログ-ML_CA3A0187.jpg


あ!!MISSING BOY's で思い出しましたが、八月二十五日に MISSING BOYs 僕が僕であるために DVD発売イベントがあります!!!

通称「MISSING BOYs 同窓会」


【出演予定】藤本涼/早乙女太一/やべきょうすけ/松本まりか/SongRiders/中村あゆみ
18:30 19:00 指定¥3,000
立見¥2,500 チケットスペース
03-3234-9999

ちなみにチケットは完売みたいです。(汗)ガーン


そして、舞台繋がりで、中村あゆみさんのCD発売&バースデイイベントに遊びに行って、B.Dケーキを頂いたときの写真。



マイアフロのブログ-CA3A0172.jpg


中村あゆみさん

要チェックです!!!


マイアフロのブログ


VOICEII
01: 君住む街へ
02: 東京にもあったんだ
03: Forget-me-not
04: ロビンソン
05: くるみ
06: 希望の轍
07: sha la la

08: 接吻
09: TRUE LOVE
10: 愛唄
11: 青い空
12: 僕が僕であるために


びしばしいきます!!

次のブログで!!!!www