年度末からずーーーっと、たまっていた仕事も目処がついて、明日からは通常運行できそう。
いや、します!!!

毎朝、始業前から‥もちろん定時でも帰れず、来る日も来る日もPCに向き合い‥

やつれて、すっぴんの老け感、半端ないって‥


‥と言って、早く帰ってきても犬の散歩するくらいで、夕飯もそんなに手をかけないから、あまり
お得な感じはないけど、職場から早く帰ることに意味がある!!


5月末にback numberのライブに一人で参戦してきて楽しかったのはもちろん、感動したことが‥


スタッフの方が銀テを2階席まで持ってきて分けてくれたこと!

そして、分けてもらえた端の人も、独り占めしないで、隣の席の人におすそ分けすること(これは人によるんだろうけど。)なので、私も1本だけもらってあげましたよ(´∀`)

だから、アンコールでは会場のいたるところで、銀テを待つ手でキラキラキラキラしてました。





ジャニコンでは、経験したことなかったので、もう、感動!



十五祭が待ち遠しいーー