新年も明けて2週間経ったところで少し自分の時間が持てるように...笑

1月早々、娘がニュージーランドへ2週間の語学研修へ。我が家の初めての出来事なので、準備から出国までバタバタ。

到着の報告があり、親としては色々聞きたいこともあったけど、ホームシックになっても困るしホストファミリーとの団らんを邪魔しても困る、とこちらからの連絡は我慢していた。

「有名な所に行ってきたよー」いつもと変わらない淡々としたLINEが来た時は出国してから3日目。長かった...


あと1週間、今後に繋がる何かを見つけて、帰国してくださいゲラゲラ



一浪している次男。


こちらは、1週間後にセンター試験が終わるー。
この結果次第で、受験する大学を決めるとの事で、いまだに願書を取り寄せていない。


二浪はさせてあげられません。頑張って!!!




私は、仕事が年度末にかけて忙しくなるので、本を読んでモチベーションを上げようと、かき集めてきた笑



さぁ、お茶でも飲みながら、読書にふけましょう。