入学してから、初めての週末。
娘の疲労もピークタラー
帰宅後、かなりご機嫌ななめ。

『今日、ピアノだったガーン

と帰りの電車の中からLINEが送られてきた。
やっと休める・・・と思っていたのに、ふと思い出したんだろううーん

うゎ、きつっ
と思ったが、あえて
頑張れ
と返信した。

帰宅後は制服も脱がず、ずーーーっと携帯いじり。
ろくに練習もせずにピアノへ。


お風呂に入り、バタンキュー(古っ)
ソファで熟睡しております。


5時に起きて、電車→バスと乗り継ぎ、2時間かけて学校へ。
バスが凄まじい混みようで、乗り遅れたら完全にOUT!
乗れなかったら、タクシーで行くよう話すも、タクシーもいないと。
そうなると、学校までの3キロの道のりを歩くしかないらしい。

『バスのことを考えると不安で不安で死んでしまうえーん・・・』

こんな障害があるとは・・・
1人で通ってると、確かに不安で仕方がないだろう。


母は見守ることしか出来ないけど、こんな苦労も必ず力になるさっ

世界で通用するグローバルな人になるために、選んだ道なんだから、頑張れー



明日はいつものご機嫌な娘でありますように・・・

{D9E0661A-8F89-49CF-8C2A-CD27D917E9E8}


元気の素であるエイト・・・
永遠の7人でいてねハート