約2カ月ぶりの一人の休日。

娘と息子を送り出しホッと一息。
午前中は用事を足し、午後からは

{37728DEF-503F-48E0-B843-5ACBFF7C2152}

見るぞー。

娘の受験が終わって2人でみたけど、所どころ飛ばすから、不完全燃焼で終了。

私は、セトリ通りに全部みたいの❗️と訴えても「ここ、みなくていいよね」とスキップ。


それから、一か月…
母がアイドルにきゃーきゃー言ってるのを快く思っていない二男が常にいる。

まっ、居ても見れるんだけど、二男の進路関係で浮ついた状況じゃなかったし。

そんなこんなで、娘の入学準備〜入学式、息子の予備校の手続き〜そして、本日から授業スタートに至り、晴れて一人ぼっちの休日となる。


部屋を見渡せば、整理整頓が先だろう!と頭の片隅では思ってるんだけど…それはわかってるんだけど、今日は自分を甘やかせます照れ
「JAM」のお供は‥
{90484A90-A308-4356-A642-C50BCE0F88CE}

東京土産で職場に配ったコレ。
ビジュアルに一目惚れでしたラブ



さぁ、Rさん、病院に行きますよ病院

{7104EAAA-305A-4D5E-9FC4-9ED606DDF679}