きのう昨日クラスメイトのサウジアラビアの子の家でご飯作ってたべた~おいしかったし楽しかった!!で先生がよくないって話真剣にした。今日わ授業なくなったから、一日暇だった~からryとわんぴーすみたりブラッディマンデーみたりした。でRyanと日本食たべに行って、今わryの家でみんなが麻雀してるよーわしわわからんから暇ぢゃ( ̄▽ ̄)でも今日宿題たくさんあるんだよーやばい。そんなかんじ。またねん。iPhoneからの投稿