昨日クラスメイトのサウジアラビアの子の家でご飯作ってたべた~

おいしかったし楽しかった!!


photo:01



で先生がよくないって話真剣にした。








今日わ授業なくなったから、一日暇だった~
からryとわんぴーすみたりブラッディマンデーみたりした。


でRyanと日本食たべに行って、
今わryの家でみんなが麻雀してるよー

わしわわからんから暇ぢゃ( ̄▽ ̄)



でも今日宿題たくさんあるんだよーやばい。


そんなかんじ。
photo:02




またねん。




iPhoneからの投稿