昨日パリから帰ってきた堀込です。
楽しかったけどめっちゃ疲れました!!
o(;△;)o疲労困憊
そして今日はハロウィーンだっていうのにお部屋に引きこもり一日宿題していた私です。
来年こそはparty参加するぞ~~~!!
明日プレゼンだし、なんかPCの授業の宿題はあるし、
ほかにもAcademic skillの授業の宿題あるし~
ASのやつは水曜日までだからやないよ~ん!!
そしてryからここ何時間か連絡来ないけど…
この休み一日も会ってなくてなんだかんだ凹んでおります。
あっ連絡きました。
pary行くんだと、宿題終わってないのに。
バカだな~。しらん。
今facebookにparisの写真upしてるよ~(^O^)
てかさゆりもVANITY行きたかったわよ…
ゴリからさっきメールきて笑った~
ゴリらぶ~
みんなにメール返さないと。
とりあえず、楽しかったけど怒涛なholidayでした~
あ~Nandos食べた~い

パリきれいだった~~!!!!!
