昨日パリから帰ってきた堀込です。




楽しかったけどめっちゃ疲れました!!

o(;△;)o疲労困憊




そして今日はハロウィーンだっていうのにお部屋に引きこもり一日宿題していた私です。
来年こそはparty参加するぞ~~~!!


明日プレゼンだし、なんかPCの授業の宿題はあるし、
ほかにもAcademic skillの授業の宿題あるし~


ASのやつは水曜日までだからやないよ~ん!!




そしてryからここ何時間か連絡来ないけど…
この休み一日も会ってなくてなんだかんだ凹んでおります。

あっ連絡きました。


pary行くんだと、宿題終わってないのに。
バカだな~。しらん。






今facebookにparisの写真upしてるよ~(^O^)




てかさゆりもVANITY行きたかったわよ…


ゴリからさっきメールきて笑った~
ゴリらぶ~



みんなにメール返さないと。




とりあえず、楽しかったけど怒涛なholidayでした~



あ~Nandos食べた~い
$さ~ちゃんの毎日がHAPPYDAY☆・゚


パリきれいだった~~!!!!!

$さ~ちゃんの毎日がHAPPYDAY☆・゚