金曜日に久々に行ったの



カラオケ行ったの1ヶ月ぶりとか多分(笑)
えりな
ゆうりのAEPの仲良しさんと行ったよ~ん



とりあえずみんな優柔不断で面白かった

w最初わ遠慮気味に日本語の歌うたい
☆なんか自爆行為で洋楽へ(笑)
全然歌えないし息続かないし
Now on Neverわ鬼畜
!Zac尊敬の眼差し(/∀\*)
うふTaylor とか Pink とか Miley とかLadyGagaとか
とか色々歌った(*>Å<)ノ

英語の勉強にもなるしまた行くの


普段恥ずかしくて洋楽なんて
歌えないからさ(σω-)。О゚
今日も塾だったよ~


きよしくんの天然?が面白くて
笑いまくった(-∀-)



水曜日ゆうりいないとか寂しい


とりあえず最近
勉強も恋もダイエットも
何もかもうまく行かない

誰か講座してください!←切実w

やっぱり髪色納得いかない件w
おわり(・∀-)