金曜日に久々に行ったのドキドキドキドキドキドキ



カラオケ行ったの1ヶ月ぶりとか多分(笑)






えりなリボンゆうりのAEPの仲良しさん
と行ったよ~んハートハートハート





とりあえずみんな優柔不断で面白かった得意げドキドキ







最初わ遠慮気味に日本語の歌うたいカラオケ



なんか自爆行為で洋楽へ(笑)




全然歌えないし息続かないし
Now on Neverわ鬼畜ガーン



Zac尊敬の眼差し(/∀\*)ラブラブうふ






Taylor とか Pink とか Miley とかLadyGagaとか

とか色々歌った(*>Å<)ノドキドキ







英語の勉強にもなるしまた行くのチョキラブラブ




普段恥ずかしくて洋楽なんて
歌えないからさ(σω-)。О゚





今日も塾だったよ~ヒヨコ口紅





きよしくんの天然?が面白くて
笑いまくった(-∀-)ドキドキドキドキドキドキ





水曜日ゆうりいないとか寂しいガーンダウン







とりあえず最近
勉強も恋もダイエットも
何もかもうまく行かない!!






誰か講座してください!←切実w




さ~ちゃんの毎日がHAPPYDAY☆・゚-is.jpg


やっぱり髪色納得いかない件w







おわり(・∀-)