さよならビックローブず~~~~っとビッグローブだったのに、 まさかの売却・・・・ガックシo(;△;)o NECってなんか最近景気悪い話ばっかりだね。 でもNEC勤務の友人に危機感は全く感じられないけど。 「え?大丈夫でしょ~」とかのんきな事言ってるよ、こいつ。 モバゲーとかのゲーム会社やミクシィなんかも一時期すごい景気良さ気だったけど あんまり良くないみたい。 私少し株やってるけど、全然わかんないや。 少ない給料で何とかしのぐか。