簿記の資格に挑戦するオンナのブログ

簿記の資格に挑戦するオンナのブログ

なぜか簿記の資格を取らなきゃならなくなっちゃった。
頑張らないと。

Amebaでブログを始めよう!

ず~~~~っとビッグローブだったのに、


まさかの売却・・・・ガックシo(;△;)o


NECってなんか最近景気悪い話ばっかりだね。


でもNEC勤務の友人に危機感は全く感じられないけど。


「え?大丈夫でしょ~」とかのんきな事言ってるよ、こいつ。



モバゲーとかのゲーム会社やミクシィなんかも一時期すごい景気良さ気だったけど


あんまり良くないみたい。


私少し株やってるけど、全然わかんないや。



少ない給料で何とかしのぐか。