私がドラゴンマスターSHINGOさん

  という存在に気付いてからと言うもの

  とても人生に対する見方が変わりました❣️




 そんなSHINGOさんの下で

 スクールの0期生さんとして学ばれている方


 『アマテラスCHIKAさん』

  

 大阪の癒しフェアで

 SHINGOさんの出店されたお店ブースで

 とても活躍されてました😄



 イメージ通りの

 とっても素敵な笑顔のCHIKAさん💓

 こちらまでニコニコがうつってしまうくらいの

 スマイルラブ



 そんなCHIKAさんが

 出版されたそうです爆笑


 

 お徳情報もありました❣️

 愛ですね笑い泣き