エネルギーってほんとに不思議ニコニコ


目に見えないのに
なぜか感じるもの


詳しくは分からないけど
スピリチュアル系に詳しい方々は
そろそろ水星逆行も終わり
全ての天体が珍しく「順行」する
つまり、物事がうまく進みやすい時期だと
聞きます


そうなんだ〜ニコニコ素直に嬉しいキラキラ
月🌕の満ち欠けではかなり
エネルギーが左右されやすい私
宇宙との関わりも結構あるのでは?
と思い始めた昨年


いろいろな過去世があって
今の私が地球🌏に生きてる


スピリチュアルが気になって
勉強し始めて少しずつわかってくると
知識ばかり詰め込んでもダメだ!
この時代に生きてる私は
私の目の前の現実を
地に足をつけてしっかり歩む事が
とっても大事なんだ!
と思いました


そこから
スピリチュアルで頭をガッチガチにするのでは無く
今の生活
今の私に合ったもの
今の私が必要と思うものを
チョイスして
取り入れていくようになりました



『全て答えは自分の内側にある』
私の大好きな神様に何度も言ってもらって
時には励ましてもらい
時には愛を沢山頂いて


今はまだ分からない事もあるけど
きっと自分の内側にあるのだと
その言葉すら
『受け取る』『自分に許可する』
ということが大切なのかな?と
思う今日この頃です


女性は子供を産むことができるので
高次元の方々と繋がることが
得意なのかな?と
そんな風に思います


自分を信じて
自分の感覚も
降りてくる言葉や感覚さえ
疑わず
神様、天使、龍などなど
それぞれのパワーの違いを楽しみながら
いろいろ聞いて
教えてもらっていますおねがい


今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコキラキラ