不安や心配をひとりで抱え込むママでも

1日3分ノートに書くだけで

心がほっと安心するノート講座主催

 

 

さくらいともみです🍒

 

 

 

 

『夏休みイライラママが

ごきげんに変わるための

わたし専用トリセツ1day講座』

 

 

 

受講後1か月半の

ラインフォローが

終了したので、

同窓会を開催しました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

40代会社員

学生2人のママから

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

「前はなんであんなに

イライラしていたんだろう?」って程

イライラが消えました。

 

 

親子の言い合いは、今までは

「また息子の機嫌がわるくなる」

「明日どんな顔で起きてくるか」

「私が生活しづらくなる。やめて」

と思っていたのに

 

 

本当にこころの底から

分かり合いたいと思って

向き合うことができました。

 

 

 

 

 

イライラしてしまうことで

悩んでいた受講生さん。

 

 

 

 

穏やかになりたい♡

という理由で

講座を受講されました。

 

 

 

 

1か月半

毎日いいことを探したことで

「なんであんなに

イライラしてたんだ!?」

って思えるように

なれたそうです!!

 

 

 

 

 

この変化が私も

めっちゃうれしい♡

 

 

 

書き出すことで

気持ちを言葉にすることが

習慣になっていきます。

 

 

 

すると自分の思い込みにも

気づきやすいので

変化が起こります♡

 

 

 

 

 

 
どんな時も
ママが先に安心していたら
最高な未来がくるよね♡
 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

受講者さまより

 

 

 

♡人生が変わるような

1か月半でした!

 

♡自分のことを大切にする時間を

意識してもつことができた

 

♡この講座を受けて、

子どもたちと

向き合えるようになれた!

 

♡みんなのことを

ハグしたり応援したく

なるほど愛情がわいた!

 

 


 

などなど

うれしいお声をいただいて

私も感動しっぱなしです♡涙

 

 

 

 

 

 

 

子育てって毎日忙しい…

親子関係の基礎で

必要な下ごしらえは

 

 

 

『自分のことを知ること』

『ママのこころの土台づくり』

 

 

それが両方叶うのが

【わたし専用トリセツ1day講座】

 

 

 

 

 

人見知りの方や

大人数は苦手という方でも

安心して受講していただけ

好評です♪

 
 
 
 

7月の講座は満席開催

 

 

 

 

次回は

9月28日㈯

開催です(*'ω'*)

 

 

 

7月よりさらに

バージョンアップ!!

 

 

 

 

 

次回の

【わたし専用トリセツ1day講座】

ありがたいことに

満席♡

 

 

 

 

 

その為、

増席しました!!

【残席1】です

 

 

 

 

ピンときたら

お申込みください(^^♪

 

 

 

 

 

参加お申し込みはこちらを

タップして下さい↓↓

 

お申込み

 

 

 

 


 

ママのトリセツは

心のコンパス♪

 

 

 

 

正解のない

人生という航海を

楽しみながら

私と仲間と一緒にすすもう♡

 

 

 

もうひとりで

がんばらなくていいよ♡




 

心からほっと安心して

子育てするママを増やしたい

そんな想いで講座の準備をしています♪

 

 

 

 

ミッション

 

✧心からほっと安心して

子育てするママを増やす

 

 

出会ってくれてありがとう♡

今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡