アトピーとノート

 

私は子どもの頃からアトピーがあります。 

 

 


娘うーちゃん&息子はーくんも 

アトピーです

にゃかま(ΦωΦ)

 

 

 

最近通うようになった小児科の先生が

プロペト(ワセリンの親戚、笑)の

塗り方をとても丁寧に教えてくれました。 

 

 

 

 

 

 /


湯船から上がったら

体を洗う場所で

タオルでやさしくポンポンと体を拭いて

全身にお母さんがプロペトをベタベタ塗ってください


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてみると、

ほんとうにお肌がうるツヤになりました!!

 

 

 

 

以前、 プロペトは使っていたけれど

全然お肌の改善が見られなかったんです。

 

 

 

これって何が違うんだろう

ちょっと考えてみたの。

 

 

 

 

 

私はプロペトは買って、

保湿していたけれど 

塗る方法が合っていなかった

(お風呂から上がって、すぐに塗ってはいなかった〜)

 

  

 

 

これと同じだなと思ったことが

気持ちをノートに書く方法です♡

 

 

 

プロペトを肌に合った塗り方を

続けることで、

うるツヤ肌になれたように

 

 


 

 /


ノートの書き方も

その方に合った書き方で続けることで

心配や不安が軽くなっちゃうよ♡


 \

 

 


ということを、

これからもお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらでも、ノートに書く体験が無料でできます。


お申し込みは、こちらから♡

 

 

出会ってくれてありがとう♡

今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*)♡