ばんばんざい!!

 

 

 


引っ越してきて1年

転校という環境の変化もあったけど

うーちゃんは4年生に進級!

 

 

 

 

 

いってらっしゃ~いと

おかえりなさ〜いを玄関で笑顔でいう

 

これが

わたしの目標でした♡

 

 

 

 

始業式は

朝、夫に送ってもらい

帰りは自力で歩いて帰ってきました。

 

 

 

うーちゃんは

とってもいい顔で

やりきったぜ☆

っていう達成感にあふれていました(*^^*)

 

 

 

小学生で

いってらっしゃいと

おかえりなさいを玄関でいうって

当たり前のことかもしれない

 

 

 

それでもわたしにとっては

本当にうれしい出来事でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもへの不安な悩みごとは

相談員さんや周りの人に

話を聞いてもらって

子どもへは応援の気持ちが伝わるように〜

 

 

新学期、新年度

親としての不安な気持ちは

あって当たり前! 

 

 

 

だからこそ、

ノートに気持ちを書いたり

おしゃべりしよう♡

 

 

 

 

 

不安や心配を少しでも小さくして

心がほっとする瞬間を大きくしていこう

 

 

 

ともみと一緒に書いたり、

おしゃべりできるお話会です♡

 

まだまだ募集中です(*´ω`*)

 

お申し込みは、こちらから♡

 

今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*)♡