おしゃべりの大切さを体験してもらう



娘のことで

3学期は色んなことがありました。




わたしはすぐ相談できるようになってきたけど、相談することを娘にも体験してほしいなと思っています。



何かあったらひとりで抱え込まない♡




そこで、ケアマネさんに

家にきてもらうことにしました。





親がサポートするのも

少しずつ手放して

相談にのってくれる人はいることを

娘にも伝えたい♡


(だんだんと親にも言いにくいことってあるよね)







言えるって、癒えること

心も体も元気になれること



ひとりじゃ

堂々巡りでも

おしゃべりしていたら

どうしたって

大丈夫の方向へ行けるから!




おしゃべりで

大丈夫の体験を

積み重ねていこう♡





お話会でもおしゃべりしちゃいましょう!
募集中のお話会です☕

こちらのブログからメッセージもOKです♡





今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*)♡