子ども会の役員


去年わたしたち家族は引っ越してきて、
子ども会にも入りました。




先日、役員決めがあって


サムネイル

『さすがに来年度の学年委員長だし

子ども会の役員はサブにしてもらおう』


と夫は出かけていきました。



帰ってきての一言


サムネイル

『来年度の会長になった真顔








なぜーーーー爆笑❗❗❗(笑)





知り合いもいないので
不安もりもりなのですが


ノートに気持ちを書いていくことで


知り合いができる機会!!
地域貢献(笑)


そんな風に、前向きに捉えることができました。


キレイだったよ〜💕






わたしはすぐ不安になっちゃう
不安が標準爆笑


だからこそ、不安になる気持ちを
なかったことにしない


不安に寄り添い
そっか、わたしはそう思うんだね〜
と受け止めました。



活動のメインは夫ですが
わたしもサポート楽しんでみます!



今から夏祭りが楽しみニコニコ💕
(生ビール&ソフトドリンクが飲み放題!笑
町内会長さんも面白くて、雰囲気がいいんだあ)




今日もありがとう♡
いつもありがとう(*˘︶˘*)♡