オススメしたい映画



尊敬する人がオススメしていた映画をみました。





🎥【素晴らしき哉、人生!】

という映画です。




白黒で昔の映画なんだけど

めっちゃ素敵!




もう、涙涙涙😭

ボロ泣き覚悟!!



クリスマス〜年末〜新年へ

この時期だからオススメしたい映画です🎥

(アマゾンプライムの方は無料だよ!)






街の人の為に尽力してきた主人公



じぶんの人生の大切なところで、いつも問題が起こってしまう。その度に周囲の人の為に行動する。



あるクリスマスの日に不幸が重なり、自殺をしてしまいそうになる。そんな時に天使がやってきます。(天使がかわいいオッサン♡)



『自分なんか生まれて来なければよかったんだ!』

という主人公。


天使は主人公が存在しない世界を見せます。



それは、あまりにも悲しくて、寂しい世界でした。



ひとりの人生には、たくさんの出会いや奇跡が折り重なっている。そして確かに運命は変えられる。




大切なことを改めて思い出せる

素晴らしい映画でした♡














わたしは冬休みに入って、

はーくんが完全にお昼寝をしなくなり

それだけでキャパオーバーしています爆笑



自分をごきげんにする方法を

たくさんたくさん知っているのに、忘れちゃうんだよね





平日、夫の出勤前に

子どもたちを置いてひとりでコーヒー屋さんに行った



すでに道は車がたくさん走っていて


店員さんが丁寧に入れてくれたコーヒーを一口のんで




ああ、今の暮らしは

わたしが選んだことなのに

すぐに忘れちゃうな〜って

恥ずかしくなった。



家に帰って

ごきげんに戻ったわたしを見た夫が

『あなたは自分でごきげんになれる人だね』と言われて、じーんとした。




そうだ

不機嫌そうな雰囲気じゃなくて



わたしは

ごきげんの雰囲気をまとっていたい



そう思い出したのでした。




子どもたちと今という瞬間を

過ごせることに



わたしのことを

ママと呼んでくれてありがとう



わたしのことを

ともみって呼んでくれてありがとう





そしてこれを読んでくれている方へ

あなたがいてくれたから

たくさんの奇跡が起こってるんだよ


ここにいてくれて、ありがとう





今年もお世話になりました





今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡