北海道旅行へ行きます💖


11月、家族で北海道旅行に行きます♡

旅行先が決まり、旅の予約をし


次に頭に浮かんだのは

『お母さんの顔』


・あなたたちばかり楽しんでズルい

・行くなら誘ってくれればよかったのに

・冬の北海道に行くなんて計画性がない


そう言われそうでハカハカしてきました💦

(全て私の妄想、メンヘラ炸裂爆笑





私の思い込みに


『親より幸せになってはいけない』


という思い込みがある。






日々チョコミントの食べ比べ♡







親より幸せになっていい💖




思い込みをたどっていくと

『私が楽しいことをすると、頭の中の親がでてきて批判される』と思っていることを発見❗


私が勝手に『責められる驚き』と思うから、

ややこしいことになっていることに気づく❗

親に責められると思っちゃうくらい

『私は北海道旅行をものすごく楽しみにしている』


私は、北海道旅行が楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート

と想っていればいいだけ♡

うわ〜実にシンプル♡

わざわざ親のことを頭の中に出さなくて良い❗





日々、責められると思っていると

何でもないことに

時間を奪われちゃうよね〜昇天






親より幸せになっていい♡


私の子どもたちは、

私より幸せになっていい♡


どんどん幸せを

上げていこう♡



立ち止まって少し考えてみると

大体が妄想爆笑


もっと楽しんでいいよね💖




今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡