何度でも!



只今、バイト探し中のわたし 



温泉に行ったら

バイト募集の張り紙が✨✨✨


週2回夜だけ清掃

→仕事終わりにお風呂入れる♡


なんていいお仕事なんだー!!と

受け付けに早速聞いてきました!



そしたらなんと、

『あ〜今日面接の方がいるみたいで』

と言われたけど、

自分のできる曜日を紙に書いてきました。

(いいふりしない!笑)



残念ながら不採用😅




💮私ができるのは土日希望です♡

とちゃんと自分の言いたいことを伝えられたから満点です💯





私はいい人を演じるのがうまくて爆笑

・自分の意見がいえない

・相手に合わせるのが得意

・いつもニコニコしてる

なので面談はすごくうまくいく(笑)



働くって面接がゴールじゃないよね


自分のキャパを伝えたり

できること、苦手なことを相手に伝えたり

日々のコミュニケーション




私は

自分も相手も大切にできるコミュニケーションを実践中だから、今回の仕事探しでも

自分ができることができてよかった💯







シャインマスカット♡



働くのが怖いと思っていたけど

働くのを楽しみたいと思っているから

人はいつからでも変われるね♡




今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡