バイトに落ちた件❗



雑貨屋さんのバイト応募しましたが、

落ちました凝視




アンティークを取り扱ってる雑貨屋さんで

かわいいものたくさんだから

不採用でとても残念でした💦



『勤務時間と時給は要相談』

と書いてあったので土日希望をしたら




『平日の募集です』

と言われて、そこで終わり〜爆笑





最近のお気に入りチョコミント♡








私もあるあるなんだけど、

後出しで理由を言ってしまうことが多々ある❗




今回の学びや気づきは


🌟私が人にきく、お願いしたいときは、

先にこちらの日程や状況を相手に詳しく伝える


🌟応募してみてよかった❗


🌟失敗することが怖い私だけど、不採用でも

私の存在自体は変わらない💖


🌟やってみたという経験が成功体験になる💖


🌟何をやっても学びになる💖


🌟子どもたちにも報告して、うまくいかない姿を見せてあげることができた💖何度も挑戦する姿を見せてあげることができる💖


そんなことを体験できたのでした👍





失敗にみえることも、実は成功💖







今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡