スナック仙台に行きました♡

 

 

 

私の推し『めぐちゃん』に会いに仙台スナックへ行きました。

推しに会えるって、幸せなこと💖

 



スナックは何度か先送りにしてきたけれど、

申し込むときにもハカハカ、トカトカしたけど

エイッと申し込みました。

 

 

 

 

私はめぐちゃんのツキイチの

サービスを利用させてもらい

3年になります。

 

 

私は

人メンヘラ

(被害妄想、人が怖い、嫌われる)

 

体メンヘラ

(幼少期からアトピー、喘息、アレルギーで健康に過ごさないとヤバい)があります。

 

 

 

 

毎日のようにめぐちゃんの音声を聞いて

 

いかに私がメンヘラだったか、

被害妄想をしていたのか、

相手を悪者にしてきたのか、

自分を大切にしてこなかったのか

それらを自覚しました。

 

悶絶したり、

泣いたり、笑ったり!

 

 

 

そして自分を大切にしよう!を掲げ

少しずつ

安心して暮らせるようになってきました。

 

 

 

 

 

山形から仙台へGO🍒




 






会場に着いたら、

スタッフのりょうちゃんがお出迎えしてくれたんだけれど

 

入り口の写真を取りたくてパチリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮った〜とるんるんしていたら

 

めぐちゃんがお出迎えしてくれました!!!

 

(ファンミではみんな揃ってから入場だったので、

テンパる!!汗かいてるし!頭真っ白!あとずさり😂)

 

 

 

 

「山形のさくらいともみちゃんね」

めぐちゃんが呼んでくれ、

とても嬉しかった💖

 

名前を呼ばれるってこんなに嬉しいんだ〜!!と実感!

 

 

 

めぐちゃんが用意してくれた紙袋、クッキー、うちわ、カードたちキラキラしていました。

 

 

 

そして、

会場選びからスナック募集

 

暑い中クッキーを焼いてくれたこと、

 

事前にスナックメンバーの自己紹介をノートに書き写してくれていたこと、

 

スマホが熱くなるほどアテレコやムービーを作ってくれたこと

 

 

たくさん愛情をかけてもらえて、

本当にうれしかったです🎀 

(クレクレ星人😂)

 

 

 

 

 

そして、私も両親に愛情をかけてもらったことを思い出して、


これからも半径3㍍を大切にしていきたいと決めました🌟

 

私の場合は『断る』を実践あるのみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スナック中は

めぐちゃんがよく言う

「あなたはかわいいめごこだよ」

が頭の中で何回も再生していました。

 

スナックに集まったメンバーさん

みんな可愛くてかわいくて

たくさん写真を撮ったり

おしゃべりできました。

 

人と関わることって楽しい!!

と思えた自分が本当に嬉しかったです。

 

 



えみぃちゃんが撮ってくれた♡ 

 

🍒スナックから帰ってきて、

夜は地区の夏祭りに行きました。

(引っ越しして初めての子ども会行事)

 

不思議と居心地がよくて楽しかったです。

 

人が怖いって、知らないうちに

私がバリアを張っていたんだろうなと思います。

更にゆるめていこう思いました。

 

 

 

仙台スナックに行けて

みんなと笑えて楽しかったです!!

めぐちゃん、スタッフりょうちゃん、スナックメンバーさん

ありがとうございました♡

 



 




 

今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡