夫の転勤&子連れ引っ越しになることがわかり、色々あったので引っ越しエピソードとして、記録していきます。




自分の取り扱い説明書


私はポンコツだし、感受性豊かという性質があります。


だから、自分の変化にこそ敏感になるのが大切。




正式な内示が出る前の3月中

早めに病院へ行き漢方薬をもらってきました。 


そしたら、お医者さんも薬剤師さんも優しかった飛び出すハート



私が飲んでいるのは、不安に効果がある漢方薬です。私には漢方薬が合う感じ♡



精神的な病気、うつやパニックは

ダメなものだと思っていました。




私が育った環境は

ディスリコミュニケーションの聖地(笑)


あの人おかしいよね

あの人変だよね


そんなウワサ話が炸裂する環境



でも、私はもう実家住まいじゃないし

そういった話には耳を傾けなくていい

お母さんの話をきかなくていいし

同意しなくてもいい



いろんな許可が出せるようになって

自分の為に軽やかに(笑)病院に行くことが

すっとできるようになりました♡


これがホントにうれしいニコニコ




随分と長いこと

『わたしはまだやれる!』って抵抗していました。でも降参した方が不思議と物事がスムーズにいっている実感があります。



引っ越ししてきて、市役所の人もバスやタクシーの運転手さんも、ご飯屋さんの店員さんも

みんなみんなやさしい🌸





今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡