夫の転勤&子連れ引っ越しになることがわかり、色々あったので引っ越しエピソードとして、記録していきます。




答えのない遊びを


毎月、どんなことをしたいかカレンダーに書いています。



お母さんになると

やることが多すぎてキャパオーバー!!



そんな時

『やりたいこと』『どんな風になりたいか』

を書き出すと、暮らしがうるおいだします♡



2月に書いていた内容は……



子どもと一緒にいろんな場所にでかける!

新しい経験を重ね、

楽しめる答えがない遊びをたくさんする





それで、このテーマ!

これが引っ越しと似ている爆笑




新しい環境さえも遊びなのか?

もう暮らしが丸ごと遊びなのか!!

それさえ楽しんじゃお!!




今日は、引っ越して4日目です!


小学校の手続きに行ってきました。

お花見サイクリングをして、道を覚えています

色々あって濃厚すぎます。濃厚なブラウニーみたいだ





♪安心な僕らは旅にでようぜ

思いきり泣いたり笑ったりしようぜ





くるり/ばらの花





今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡