幸せのバケツリレー


年末のこと!

お寿司屋さんに行った時



店員さんに

『マフラーの巻かたおしゃれ!どうやるの?』

と言われ、その場で実演しました(笑)


すると

『わあ!簡単!やってみるね!』と笑顔で言われて私はお店を出ました。

    


ただただ

それがうれしかったニコニコ💕




だから

言われてうれしいことは

わたしも次の人に伝えていこうと決めました!!




その名も

幸せのバケツリレー♡

(←ネーミングセンス爆笑笑)


 






幸せはめぐるから



年始に寄った道の駅で

いちごサンデー🍓を買いました✨






いちごソース&生いちごも入って400円!ミルキーなソフトクリームがおいしかった(๑´ڡ`๑)✨


そして、お店のおねえさんのネイルがとってもかわいくて!


『ネイルかわいいですね!』って伝えたら!!


おねえさん照れてしまって(*´ω`*)

またかわいい♡






自分がうれしかったことを

相手にもしてみよう


(受け取るか拒否るかは相手にも権利はある、断られてもおっけーい♡)





今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡