甘い匂い~チョコチップクッキー

米粉バージョン💖






甘い匂い


毎年夏に実家から

ブルーベリージャムをもらう瓶





ジャムのお返しに

チョコチップクッキーを

うーちゃんと作っておすそわけ




甘い匂いが部屋中に

お菓子の焼ける匂いって

幸せいっぱいだ~🍀







最近の僕ら、


お正月に実家に帰省しました。

うーちゃんはいとこの女の子と

たくさん遊んで

帰り際は車の中で号泣でした。



たのしくて、うれしくて、

別れがつらかったようです




はーくんも同い年のいとこと

実家中を大冒険して楽しそうでした



にぎやかなお正月でした




対等に話す練習で、

わたしは実家に帰るのも年々楽になってきました。


どうしても責められる!と思ってしまうから

それを笑いに変えられるようになってきたことが何よりうれしいな🎵












最近のわたしのこと

本が好きなのですが

図書館が移転準備中!

本読みたくてむずむずしています(笑)







 

 


この本、タイトルはあれなんだけど(笑)


辞書並みに分厚くて

色んなお話が載っています

(全文ではないものもあります)



春まで図書館通いができないので

うーちゃんにはこれを買いました🌟





うーちゃんは音読が苦手

(脳の処理速度がうーちゃんのペース)

この本は助詞にマークがついているので

買ってみました。




イラストを見ているだけでも

かわいいですよ🎀



園児さん~小学生低学年におすすめです🌟